児童デイ プール

進化こんにちは進化

 

 

 

今回は児童デイの

様子を紹介しますキイロイトリ

 

 

 

庭に簡易プールを作り

水遊びをしましたはな

 

 

 

プールの中にダイブしたり

水鉄砲も使って

とても楽しく遊んでいました家

 

 

 

 

 

 

 

めだかの家にいる

「ひめ」のところへ遊びに行って

触れ合ってきました黒猫

 

 

 

 

(とってもなついています猫ハート

 

 

 

 

めだか日記をご覧いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

めだかのデイサービス

めだかの居宅介護支援事業所

めだかのヘルパーステーション

めだかの児童デイ・2号館・3号館

住宅型有料老人ホームめだかの家・

めだかの相談支援事業所


児童デイ 遠足2

進化こんにちは進化

 

 

 

今回は前回に引き続き

児童デイの遠足について

紹介しますさくらんぼ

 

 

 

こちらは御所湖に行った時の

写真ですkamule

 

 

 

 

 

 

この日は日差しの強い日でしたが

川と木陰の自然に癒されて

マイナスイオンたっぷり

浴びてきましたキラキラ

 

 

 

めだか日記をご覧いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

めだかのデイサービス

めだかの居宅介護支援事業所

めだかのヘルパーステーション

めだかの児童デイ・2号館・3号館

住宅型有料老人ホームめだかの家・

めだかの相談支援事業所

 


児童デイ 遠足

進化こんにちは進化

 

 

今回は夏休み中に行った

児童デイの遠足の様子を

紹介します双葉リュック

 

 

 

こちらはこどもの森へ

行った時の写真です花

 

 

 

 

 

 

この日は暑すぎず

過ごしやすくて遠足日和でした晴れ

 

 

子供たちは全身まで

濡れて楽しそうに遊んでいました

 

 

 

室内では木のボールの銭湯や

お寿司屋さんごっこ

かくれんぼなど

たくさん遊べる場所があり

子供たちは夢中で遊んでいましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めだか日記をご覧いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

めだかのデイサービス

めだかの居宅介護支援事業所

めだかのヘルパーステーション

めだかの児童デイ・2号館・3号館

住宅型有料老人ホームめだかの家・

めだかの相談支援事業所

 

 

 

 

 


めだかのデイサービス レク活動

進化こんにちは進化

 

 

今回はめだかのデイサービスの

ずんだ作りを紹介します♪

 

 

 

枝豆をご利用者と一緒に

一つ一つむいて

豆だけを取り出し・・・

 

 

 

 

すり鉢でたくさん

すりつぶして・・・

 

 

 

出来上がったずんだに

味付けをして白玉と一緒に

おやつとして食べましたランチ

 

 

 

 

 

 

めだか畑ではトマトきゅうりナスが

毎日大収穫です!!

 

 

 

 

カブトムシ発見!

 

 

 

 

めだか日記をご覧いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

めだかのデイサービス

めだかの居宅介護支援事業所

めだかのヘルパーステーション

めだかの児童デイ・2号館・3号館

住宅型有料老人ホームめだかの家・

めだかの相談支援事業所


めだかの家供.譽活動

進化こんにちは進化

 

 

 

今回はめだかの家兇

レク活動を紹介します花

 

 

 

壁紙には大きな

手作りチャグチャグうまっこが

飾ってあります

 

 

 

 

 

 

 

誕生日会のケーキは

スポンジも手作りで

チョコ生クリームたっぷりの

ケーキとフルーツケーキで

お祝いしましたケーキキラほし

 

 

 

 

 

 

めだか日記をご覧いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

めだかのデイサービス

めだかの居宅介護支援事業所

めだかのヘルパーステーション

めだかの児童デイ・2号館・3号館

住宅型有料老人ホームめだかの家・

めだかの相談支援事業所

 



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

関連リンク

ブログ内を検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM