七夕

aこんにちわa

 

 

梅雨もだんだんと終わり

また暑い日が続いてきましたね

 

 

今回は七夕ということで

七夕飾りと特別メニューの

紹介です!!キラキラ

 

 

矢印天の川をイメージした矢印

めだかのデイサービスとめだかの家のおやつです

 

 

 

めだかの2号館マスコットの

「ひめ」と利用者さんが作った

七夕飾りですお花

 

 

各施設手作りのきれいな

七夕飾りです

あなたにも運命の彦星・織姫が

おとずれますようにハート

 

 

めだか日記をご覧いただきありがとう

ございました

めだかより

めだかのデイサービス

めだかの居宅介護支援事業所 

めだかのヘルパーステーション

住宅有料老人ホーム

「めだかの家」「めだかの家」 

めだかの児童デイサービス

2号館・3号館

めだかの相談支援事業所

 

 

 

 

 


6月を振り返って

  • 2016.07.01 Friday
  • 10:00
  • -

aこんにちはa

 

 

6月が終わり7月になりましたね

6月はたくさんニュースが

ありましたので今回はそれを

振り返ってみようと思いますひらめき

 

 

一つ目は

全社員が参加し経営方針や目標を

発表する指針書発表会がありました

一人ひとり色紙に目標を書き

発表する場面では

アニメのイラストや「ダイエット」

など個性的な目標があり

真剣ながらも面白い発表でしたkamule

 

 

二つ目は

職員のベビーラッシュです

産休を取っていた二人の職員が

無事出産しましたキラキラ

現在も妊娠中の職員がいます

元気な赤ちゃんに利用者様も

喜んでいます

 

 

三つ目は

めだかの看板娘の職員が

婚姻しましたハート

職員・利用者様ともに祝福して

います

 

 

6月はたくさんおめでたい

ニュースがありました

めだかも良い風をうけ

幸せがあふれていますかたつむり

 

 

めだか日記をご覧いただきありがとうございました

めだかより

めだかのデイサービス

めだかの居宅介護支援事業所 

めだかのヘルパーステーション

住宅有料老人ホーム「めだかの家」「めだかの家」 

めだかの児童デイサービス ・2号館・3号館

めだかの相談支援事業所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初投稿!・・・その内容は?

 

  a こんにちは a 

 

 

 今回は

 めだかのデイサービスの誕生日ケーキの紹介ですケーキき

 

 

 めだかでは誕生日を大切にしています

 住宅有料老人ホームでは誕生日当日に、

   デイサービスでは誕生日にできるだけ近い日

 リクエスト昼食と手作りケーキでお祝いをします

 一人ひとりお祝いするので、誕生日の方が数名いる月はたくさんケーキを

   食べることができますクラッカー

 

 

 めだか自慢の料理人が腕によりをかけて作っています

 どのケーキも絶品ですハート

    

双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉キイロイトリ双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな

 

                                    

 

 

はな双葉はな双葉キイロイトリ双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉はな双葉

 

めだか日記をご覧いただきありがとうございました

めだかより

めだかのデイサービス /めだかの居宅介護支援事業所 / めだかのヘルパーステーション

住宅有料老人ホーム「めだかの家」「めだかの家/ めだかの児童デイサービス ・2号館・3号館/ めだかの相談支援事業所

 

 

 

 


めだか日記始まります!!!


6月14日からめだか日記オープンしました!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


これから週一回更新していく予定ですにくきゅう


めだかより

 


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

関連リンク

ブログ内を検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM